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Oculus Unity モバイルインテグレーションガイド(0.5.0)日本語訳

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本コンテンツはOculusVR社のOculus Unity Mobile Integration Guideを日本語訳したものです。
※Unity開発に必要なもののみ翻訳しているため、一部省略されている箇所があります
翻訳内容に関する問題・指摘などあれば、訳者:@kimi_dropcまでご一報ください。

Unity Development Guide (Mobile 0.5.0一部機械翻訳)

コンテンツ
はじめに
必要条件
インストール
開発のための準備:PC SDK
開発のための準備:モバイル SDK
準備
Unityインテグレーションをインポート
サンプルアプリケーションのインポート
既存のUnityプロジェクトにVRを追加する
Unityインテグレーションの詳細
コンテンツ
プレハブ
Uniryコンポーネント
OculusモバイルSDKExamples
モバイルコントローラーレイアウト
ビルドの設定
PCのビルドターゲット:Microsoft WindowsおよびMac OS X
ビルドの設定
クオリティの設定
モバイルビルドターゲット: Android
ビルド設定の概要
プレイヤー設定の概要
クオリティ設定の概要
時間設定の概要
Androidマニフェストファイル
ビルド実行
Unityアプリケーションのデモアプリケーション
プリインストールのデモを実行: PC
プリインストールのデモを実行: Mobile
デモの操作方法
ベストプラクティス:モバイル
CPUの最適化
レンダリングの最適化
ベストプラティクス
デザイン設計
Unityプロファイリングツール
旧バージョンからの移行
トラブルシューティング
PC
Mobile
コンタクト
改訂
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